SSブログ

騒動

只今騒動のさなか。
リビングを分ける襖の高さが発注してたものと違う事を指摘。
直しますとの事。当然の事。
防音室の床がやはりなにもなかった件。これも直します。ついでに防音室のメーカーが変わります。まぁ良いでしょう。
やり直すので工期が遅れます。
ちょっと、それでは困ります。今の家賃とか無駄金が出ます。何か担保して貰えますか?
検討させてください。

だった。が。一昨日電話で、担保の件、お願いしますね。と確認したところ、それはリビングを分ける襖で解決しています。と来た。
ちょっと待てぃ!
発注ミスを訂正しただけだ。無理に変更させた訳ではない!
許しがたい。
その上建具の色がみんな間違ってる気がしてきた。
今日メールしておいたが返事はまだない。
有り得るのか?
それで良いのか?
事と次第では本気でやるぞ!
誠実な対応を望む。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憲法解釈大丈夫か!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。